
--.--.-- *--*

お久しブリーフ

2012.10.15 *Mon*

さいきんまともな絵を書いてねえ
あっ、絵心教室買いました
あれすんごい( ・∀・) イイネ!絵の勉強になるよ!
グリッド欲しくなった!

てか更新遅滞してたわーでもみてるひといn…まあいいやヽ(゚∀。)ノ


さいきんなにがあったっけー。
とりあえずカリキュラムも楽になって学校生活が穏やかになってきました(まあまた冬には地獄の技術練習が始まるのだが)
さいきん新しい授業が始まって
疾患と治療を習い始めたのだが解剖生理の知識を忘れてきてるのでしおしおのぱーでござる

なんか根本的なものがわかってるようでわかってないんだよね
つーわけで高校のときの生物の教科書読んだんだけどさ、看護学校の解剖生理の教科書よりわかりやすすぎわろたwwww
説明も優しいし丁寧だ!捨てないでよかった゚ .(・∀・)゚ .゚

明日は腎泌尿器のテストがあるんで今日は勉強してたんだけどこいつのおかげで理解しやすかった。

いちおとっておくけど ぜってえつかわんだろ、と思ってた教科書も原点に戻って勉強するうえでは1番頼れるものなんだなーとおもいましたまる(๑´ㅂ`๑)
| 雑記 |

やあ(´・ω・`)

2012.08.13 *Mon*
やあ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ



久々更新だーい。読んでるひといるー?うぇーいwww

この怒濤の4ヶ月、、私はなんだか身を紙ヤスリで削られてる思いで過ごしてましたよ…ええ、ええ
看護学校て忙しいね☆ミ
ぼくなんでこんな厳しい赤十字の学校に入ったんだろてへ はぁと

とりあえず……




はいはい萌え系


きゃああああwwwwwテラピンチwwwwww
夏休み二週間、技術練習で消費したせいで残りの休みが少ねえええええ


全然楽しめてないお…泣きたい…泣きたい…

おらこんなの嫌だ…

夏休み明けたらテスト君臨、二週間の実習スタートだし
またあの忙しいエブリディが始まるんだね…
でも先輩曰く、一年生なんて全然暇な方だとか…まじかよwww




話は変わりますが、最近鬼トレ買いました☆ミ
鬼計算を三バックまで終わらせたぜ、時間かかった
これほんと効果あんのかね?教授~
| 雑記 |

入学式

2012.04.05 *Thu*
今日は看護学校の入学式でした


先輩方みてて思ったことは


〝赤十字には美人が多い〟これ、まじだなぁってことwww


ほんとにね、天使がいっぱい

こんなひとたちに看護されるひとって…ある意味ではツイてるんじゃないかなと思うよ


ああそんなことどうでもいいわ><
私もっと友達ほしい

今んとこ40人中、8人ぐらいは話せるこできたわ
まぁほとんど同じ高校からとか幼なじみとかなんだけどねー

寮でもすごい楽しいこと知り合いになれたしねo(^o^)o


んで今日は寮の歓迎会をやったよ
先輩方お手製のカレーおいしかった(^q^)
自己紹介のときに、人の似顔絵をかくのが趣味ですって言ったらなんか感心されちゃって、新聞とかの絵に関しては頼るわって言われたよウボァー

あと先輩方が楽しくていいひといっぱい

三人一部屋ってすごく不安に感じたけど、たのしくやれそうだよ




今日思った限りではねwまぁうまくやっていきたいな



今んとこまだ将来の自分ってイメージが上手く掴めなくて、足元浮いてふわふわした状態だけど、この学校で生活していって、看護に触れることによって確立させていきたいね、自分の行く末を(キリッ


…あしいたい


寝るわ


あしたどんなおべんとつめていこうかなぁぁーん。、
| 雑記 |

闇に染まる白衣

2012.04.05 *Thu*
どうした?寒いのか?


私のところへ来なさい、その氷のように冷えた躰を溶かしてあげよう




welcome..my sweet baby









オエーーーーーーーーーーーーーーー








ロドリオ落書きです
| |

ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん

2012.03.25 *Sun*
学校から出された課題終わらないんだぜえええええええ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

春休み終了まであと一週間ぐらいしかねえええええええええあパパパヤパパヤパパパヤパパヤカタブラツルリンコオオオオオオオオオオwww



引越しの準備もあんのにやべーべ自分
まどマギ一周年記念~とかいってマミさん描いてる場合ジャネイロ


よし、この更新おわったら課題やる本気でやる
アイキャンドゥーーイーーー!!ホッ、ホッ、ホッ!アイキャンドゥーーイイイイーーー







夜のテンションは痛いな。明日の朝この記事を読み返して賢者になっている自分が想像できる










いつぞやのアレンに色塗ったwww
本物のミサワと比較したらあまり似てなくてショック
勉強します


こっちも加工してみたよ(^q^≡^p^)雰囲気だしてみたつもりだけどちょっと荒くなっちゃったかな?


ユーリちゃんの花嫁姿を妄想で描きました<●><●>
実際はどうだかわかりません知りません
いずれ♂主プレイでユーリちゃんのさぞ華やかしい花嫁姿を拝みたいと思っております


よおおおし課題やるぞおおおお
| 雑記 |

Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
