This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--*

ブログ開設☆ミ

2012.01.29 *Sun*
はじめまして
管理人のエビハルです

このブログは日々の余った時間を活用して私の愛溢れる煩悩の全てを詰め込んだ自己満イラスト小説サイトです。

ジャンルは主に牧場物語やオリジナルです。
好きなカプは特にないです
あと好きなアーティストも芸能人もいまへん
好きな漫画も屍鬼以外ないです(´;ω;`)ww
いつかまたそういうものに出会える日を待っています



正直いうと小説よりイラストをかくほうが好きなのでそっちに重点置くかもしれまへん(´・ω・`)


中部地方に在住/18歳♀/看護専門学生
牧場物語ポケモンモンハン大好きー(〃^ー^〃)
2ちゃんねるやニコニコ動画もよく見るヲタです

Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
