
--.--.-- *--*

二次元こそがリアルさ

2012.02.20 *Mon*
なんかしらんが
私の友達が好きな人のメアドGETして夜になったらお互いメールで駆け引きしたりリアルで目を合わせたら恥ずかしそうにパッと外しちゃったり高校最後の青春を満喫していやがるらしい

青春、ね



いい言葉だ




感動的だな


だが無意味だ。




…この絵を披露するためにこんな前置きを用意したのかって?
あ、友達がリア充のエリアに一歩足を踏み入れているのほまじです(´;ω;`)



リア充爆ぜろおおおおおおおおお



あ、そんなことどうでもいい(ことにしたい)んだった



なんとなんとなんとなんと

牧場物語はじまりの大地に、

シュミットが隠し婿として登場する(かも)!



きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




画像みたけどメチャメチャ美形になってたwwwwww
風バザで好きだったキャラとまた会えるなんて…!

やばい、早くプレイしたい


シュミットといえば御飯が好きだったんだっけ?
凝った料理が苦手なんだよな…


攻略しやすそうw
好物が変わってませんようにw
                      
| |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
