
--.--.-- *--*

からにこもる

2012.02.22 *Wed*
ルンファク公式サイトオープンおめでとー♪♪♪

見てないけど



今回は女主人公がミクみたいなツインテでかぁいいね
でも個人的にはもっと無個性な見た目の主人公がよかったかなぁなんて。
ほら、ギャルゲとかの主人公の見た目ってすっごくモブ臭するでしょ
だってそのほうが自己投影しやすいからね。 それと同じ

まぁやってれば慣れるか。



それより、明日いよいよ牧場物語はじまりの大地の発売日やね
まだハード買ってないから購入は先になるな…

だからなるべくお金消費したくないんだけど
周りがそうさせてくれねえぇぇ

明日は友達の誕生日だからなんか奢んないといけねーし_ノ乙(、ン、)_
卒業式おわったらクラスで打ち上げだし_ノ乙(、ン、)_
部活でも打ち上げだし_ノ乙(、ン、)_
金ェ…


3DSと牧場物語買いたいから節約しなくちゃならんけど最後の思い出作りにも投資しなくちゃならららなないいいっててゆううう


    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


…完全に身の上話になってしまった


少し落ち着こう、ゲームして寝ます。
| 雑記 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
