
--.--.-- *--*

はじまりの大地ヽ(・∀・)ノ

2012.02.29 *Wed*
きたぞおおおおおおおおおお



牧場物語はじまりの大地!!♪ヽ(´▽`)/


…実は一昨日からあったんだけどねw


前回の記事で買いましたと書きましたがあれはAmazonから発送してコンビニに届いたときに書いた記事なんですw


システムが歴代の良いところを集めた感じです(^o^)
セーブがいつでもどこでもできるのは本当にいいことだね

ポリゴンはちょっと荒いところもありますが
まぁ気にしない気にしない

今回のいいところってやっぱり何もかも自分好みにカスタマイズできることだね

うん、かわいい

ボブかおさげかですごく悩んだ



とりあえず今は着々と進んで
うきうきナントカ計画のプラン1を終わらせたけど
所持金が5000円切っちまったぁぁぁ/(^o^)\
テラ貧乏ww


あとニールくんのハートが紫になってたww
でも私にはシュミットがいるので><

ニールくん10円のおやつでニコニコするんだもんね(´・ω・`)安い男よ…←


とりあえず金稼いで素材買ってオノを新しくさせたい。
目標があるっていいなぁ…うんうん






…あ。




学校から課題でてるんだったァァァァ\(^o^)/



看護に必要な、数学化学物理生物のワークブックをやらなくては…とほ
| 雑記 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
