スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものごころものむすめ

2012.03.21 *Wed*
むーちゅーうーになーれーるーことがー

いーつーかー君をすげぇやーつーにするんだっ♪


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



春やなー(*´∇`*)


春はお引っ越しシーズン


私も4月の入学に向けて面倒ながらも準備を進めています(´Д`)


そんななかなつかしーものを見つけた



うわー(ノ∀`)なつかしーい
私が中学三年生のころ描いた絵でございます
誰だこれ?
確か戸田えりかだったとおもう。似てないね…
万引きで捕まった美術のM先生元気かなーwww


あれからもう四年か…ふう。


この四年で何が変わったんだろーな(´・ω・`)
とりあえず煩悩は健在です



四年、、あともう四年経てば22歳…
華々しい年齢やな!(〃^ー^〃)
その頃にはもう就職が決まっているといいね!



最近ブログ更新停滞してたしなにかちゃんとした絵でも描いとくかーと思いましたが
難関の化学数学物理生物の課題が邪魔をするのと私の怠惰メンタルと牧場物語楽しすぎワロタでなかなかスケッチブックに手が出ません_ノ乙(、ン、)_


とりあえずちまちま描いた落書きをば


アレンと地獄のミサワってすごくマッチするとおもう
台詞がネタ臭いくらいキザなとことかね(  ̄▽ ̄)




てゆーか
スキャンしてないww水彩色鉛筆きちゃないね…

今度はちゃんと色塗ってのせようと思う……かも


自分は根っからのアナログ人間です(;>_<;)
デジタルにも挑戦してみたけどなにこれムズカシスギワロタ

あぁーんペンタブとお絵かきソフトほしいよー
スポンサーサイト
| 雑記 |

COMMENT

はじめまして。
地獄のミサワ風アレンむっちゃうけましたw
2012/03/21(水) 21:54:26 | URL | #- [Edit
Re:
>はじめまして。
>地獄のミサワ風アレンむっちゃうけましたw
コメントありがとうございます(/▽\)♪アレンは出会った当初から「こいつはミサワの臭いがする」て思ってたんですwwwまたちまちまとミサワ風アレン描いてますwww
2012/03/21(水) 22:14:28 | URL | エビハル #LnnM2Ym. [Edit
もうミサワにしか見えませんw
責任とってくださいw
2012/03/25(日) 14:38:27 | URL | #- [Edit
Re:
>もうミサワにしか見えませんw
>責任とってくださいw

えっそんなこと言われても><ww
逆にネタになっていいじゃないですかぁww
2012/03/25(日) 14:42:44 | URL | エビハル #LnnM2Ym. [Edit
ロッド振ってミサワと付き合うことに決めました♪ヽ(´▽`)/
これからもミサワアレンのイラスト期待してますww
2012/03/26(月) 10:29:53 | URL | #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。