スポンサーサイト

--.--.-- *--*

発売まであと…

2012.02.02 *Thu*
牧場物語はじまりの大地 発売まであと3週間ンンンンンン

線画ですがロッドを描いてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ここまできて延期のお知らせがないってことは予定日に発売決行ですよねマーベラス!!?
2ちゃんねるなどを見てみてもそれらしき情報もないし多分大丈夫なのかな

牧場物語はミネラルタウン以下略からシリーズ持っていて大好きなゲームのひとつです。
まつやまさんの絵がツボで…

でも最近のまつやまさん絵はやたら大人っぽくなってますね(;´д`)
最初公式サイトいってキャラ絵みたときはどこのギャルゲかと思いましたよ

ニールかっけええええ

公式サイトの画像をお借りしました


でも冷静になって考えると、こんなガイア臭溢れる格好で動物扱ってんのか…ww


あーはやく欲しい(^q^)

セルカかニールを狙う予定!
男主ではユーリかティーナかな
スポンサーサイト
| |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
