スポンサーサイト

--.--.-- *--*

まずお前から血祭りに(ry

2012.02.15 *Wed*
ブロリーMADの流行もいつか廃れるんだろうね

あれ面白いけどどうやって編集してんだろ
そうゆうのに知識ないから時々ネタとか抜きに感心するときがあるんだよね


つーわけでブロリーです…を描きましたYO★

ちなみに線画です
機会があったら色を足そうと思います

ニコ動でイケメンン゙ン゙ンンと皆に褒め称えられているSS2(だよね?)状態のブロリー
初見は当時小学生?いやまだ園児だったかな。自分には恐怖の存在でした…はい



ところでよくMADに使われてる「やぁ…」ってどのシーンから抜いてるんだろ?映画観たけど、そんなシーンあった?



筋肉、難しいーです、ハイ。


白目だけど文字は読めるYO★
スポンサーサイト
| |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © よんきゅっぱ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
